水素美容パウダーReH(リエイチ)の効果的な使い方は?使い心地を徹底調査

re:H

水素美容液パウダー、リエイチは高機能エイジングケアとしてSNSでも話題になっています。

でも、パウダー状の美容液って、どうやって使ったらいいの?難しくはない?など疑問を持っているかも知れませんね。

そこで、リエイチの効果的な使い方を説明します。

SNSなどで多くの人があげているリエイチの実際の使い心地も調べてみました。

 

リエイチの効果的な使い方

水素の抗酸化パワーを余すことなく利用したリエイチは、なぜ高機能エイジングケアと言われているのでしょう。

液体が主流の美容液の中でリエイチが粉状なのはなぜ?

そして、その正しい使い方を見ていきましょう。

水素の驚くべき抗酸化パワー

肌は年齢を重ねるとハリがなくなったり、乾燥しがちになったり、シミ・しわが増えたりくすみが気になったりしてきますが、この大きな原因のひとつが肌の酸化によるものだと言われています。

20代をピークに減少していき、40代から激減する肌の抗酸化力を補うために、水素の抗酸化パワーが注目されているのです。

なぜリエイチがいいの?リエイチが粉状の理由

水素の抗酸化パワーは強力で、リエイチの抗酸化力はビタミンCの約176倍、コエンザイムQ10 の約863倍とも言われています。

そして水素という物質は、地上で一番小さい物質であり、肌の細胞にも浸透しやすいと期待されています。

ただこの水素は、水と結合すると気体になる特徴があります。

そして、あまりに小さいため、ビンやプラスチックの容器を透過して抜けていってしまうのです。

リエイチがパウダー状なのは、そういう理由からです。

水分を含まないので、使用するときまでしっかり水素量をキープできるというわけなのですね!

 

リエイチの水素美容パックの作り方

リエイチの使い方は思ったより簡単です。

普段使い慣れた化粧水に1回分のリエイチを溶かして、いつものようにお肌に使えばいいのです。

これだけで、水素の抗酸化パワーを実感できるなんてすごいですね!

 

リエイチの使い心地を徹底調査

水素の抗酸化パワーを無駄なく使えるリエイチの使い方が、意外にも簡単で手軽だったことがわかりました。

でも、使い心地がよくなければ続けることが難しくなりますね。

実際の使い心地の声をみてみましょう!

SNSでの評判は?

スグに溶けて、手軽に使えるのが魅力。
しっとりした使い心地に感動!

少しにおいが気になりますが、付けたあとは、べたつきもなくてすっきりしていました

肌に浸透させるともっちりして、いつもの化粧水と違いを感じる!

 

リエイチの使い方と、その使い心地のまとめ

気化して水素成分が容器から抜けてしまうのを防ぐため、リエイチはパウダー状になっています。

どうやって使うの?と疑問を持つ方もいるかも知れませんが、使い方はびっくりするくらい簡単です。

  1. 普段使用している化粧水を掌に取る
  2. 1回分のリエイチをふりかける
  3. 指で混ぜる

あとは普段通り、お肌に塗っておしまいです。

こんなに手軽に使えるリエイチの、実際の使い心地は…

  • しっとり感がすごい
  • 翌日の肌が持っちりつやつや
  • においが少しするが、塗ると気にならない
  • べたつきがなく、すっきりしている

など、いい感想が多数ありました。

こんなに手軽で使い心地の評判も良くて、年齢肌の悩みが改善できるなら、リエイチをぜひためしてみたいですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました