リエイチはキャンセルできる?定期コースno解約方法

re:H

リエイチは、抗酸化力バツグンの水素美容液パウダーです。

最近、肌のハリがなくなってきた、肌のくすみが気になる、ほうれい線が目立ってきたなど、エイジングサインが気になる方を中心に、SNSなどでも話題になっています。

効果が評判のリエイチですが、その人によっては肌に合わないなどの理由で、続けられないこともあります。

そのような時、リエイチはキャンセルできるのでしょうか?

今回は、リエイチのキャンセル方法、定期コースの解約の方法について説明します。

 

リエイチはキャンセルできる?

どんなに効果のある美容製品でも、体質や肌に合わず、続けられない場合もありますね。

リエイチは、高機能エイジングケア製品として高い評価を受けていますが、もしもそのような場合、返品は受け付けてもらえるのでしょうか?

また、誤配送で違う製品が届いたなどの場合にはどのように対応すればいいか、調べてみましょう。

リエイチの返品・交換について

特定商取引法に関する表示をみると、お客様の都合での返品・交換は一切受け付けないと書かれているので、注文するときには十分よく考えましょう。

ただし、初期不良などで交換できないという場合には到着後8日以内に限って、返品が可能です。

返品・交換はメールか電話で連絡します。

カスタマーセンター:0120-86-3489

次の場合は返品・交換できません。
●開封・使用した商品
●到着後8日以上たった商品
●連絡なしに返送した場合

返品送料について

  • 未開封商品の交換の場合、返送料はお客様負担
  • 容器・袋等の破損など不良品は会社負担

定期コースの解約方法

リエイチの定期コースである集中美肌コースは、

  • 初回限定価格が通常価格(8,166円)の約63%オフの2,980円
  • 初回送料無料
  • 2回目以降も6,980円+送料660円

など、とてもお得に買うことができます。

でも、肌に合わないなどの理由で解約したいこともあるかも知れません。

リエイチの定期コースは解約はできるのでしょうか?

リエイチの定期コースは回数の縛りはない

リエイチの定期コースには、購入回数の決まりなどはなく、いつでも解約・休止が可能です。

その場合には、カスタマーセンターに連絡します。

カスタマーセンター:0120-86-3489

初回返金保証がある!

リエイチの定期コース「集中美肌コース」は初回限定で商品注文時より20日間は返金保証があります。

肌が弱くて、製品によっては使用できないことがあるような場合にはありがたい特典ですね。

リエイチの解約方法のまとめ

高機能エイジングケアとして評判の、水素美容液パウダーリエイチですが、お客様理由での返品交換は受け付けていないので注意しましょう。

「集中美肌コース」はお得な価格で購入できる定期コースです。

特典も多いこのコースは、万が一、商品を使用してみて肌に合わないなどの理由から続けられないという場合には、回数に制限なく解約・休止も可能です。

また、初回商品注文から20日間以内に電話すれば、全額返金保証もあります!

解約・休止・返品交換については、カスタマーセンターに連絡しましょう。

カスタマーセンター:0120-86-3489

コメント

タイトルとURLをコピーしました